こんにちは 歯科衛生士の髙野です

 

ガーベラが近づき花粉症が始まってきました

皆さんは花粉症対策はどうしていますか!?

 

連日コロナウィルスのニューステレビが続いていますが、

イタリアでは死者数が中国を上回ってしまいました・・・

 

コンサートや演劇、スポーツイベントが全て中止になって

経済状況にも影響が出ています

一体いつまで続くのかアセアセ

この先平穏な日々が来るのかショボーン

 

このままでは東京オリンピックが通常通りに

開催されるのか、延期になれば選手はもちろん

色々な企業にも影響を及ぼしますし、でも聖火炎

日本に届いていますし、どうなるんだろうと思う

日々が続きます汗

 

コロナウィルスが一刻も終息することを祈っていますお願い

 

写真は週末外出を控えて、飼い猫三毛猫と過ごした

一枚ですカメラ