こんにちは アシスタントの渡部です

梅雨入りなめくじ氏しましたねえーん ジメジメジメジメとした

嫌な季節がやってきました泣  

汗のベタつき汗1は困りものですare-?*

汗拭きシートなど色々ありますが、

もっと手軽に使えるものないかなぁと

探してキョロキョロいたら、ミョウバン水が良いらしいというので

作ってみました 本当に簡単で、

焼きミョウバンを水水で溶かすだけでしたわーい

これをさらに10~30倍薄めて使うそうです(-^□^-)

制汗はもちろん消臭・殺菌マキュロンにも効果的とのことです

レモンピンクグレープフルーツやミントミント、ユーカリユーカリのオイルを

プラスするとより爽やかさに

なるそうですs