こんにちは アシスタントの佐藤です

季節の変わり目ですが、みなさん体調など

崩してないですか?

毎年この時期にお目にかかるカメムシカメムシ

本当に大嫌いえーなので、毎年頭を悩まされています(T_T)

カメムシが多い年の冬は、大雪大雪になるという

話も聞きますが・・・なんだか毎年多い気が

します(笑)カメムシカメムシが家の中に入ってくるのが

イヤなので日中hare*なども窓予感を開けずに

ピッチリ閉めているのですが・・・な・ぜ・か

ヤツは家の中にいるのですかお

どうも調べてみると、換気扇換気扇やエアコンぴちょんくん、1mmの隙間があれば

どこにでも侵入してくるらしいです

くさいし、飛ぶし、本当に困ったヤツですやいち

家の中で見つけた時はガムテープガムテープでペタッとしています手

まだもうしばらくカメムシと格闘する日々が

続きそうですショック!

写真は必需品のガムテープ達ですセロハンテープ替芯・使用前