皆さんこんにちは☺️🙏✨
GWいかがお過ごしでしょう??

わたしは主人にサプライズBD travelという事で、、、家族でバリ島に来ています🏖

久しぶりの海外で、おむつを忘れたり…笑
ベビーカーを忘れたりプチハプニングの多いスタートとなりましたが、、、笑

着いてからは、そんな細かい事は気にしないほど、リラックスさせてもらっています🫠🙏

そして私事になりますが、
4/29 33歳になりました🥰!

Popteenを卒業したのが23歳の頃なので気付いたら10年。


気付いたらとっても大人になっていました。笑



月日の流れって本当に早い🥰




10代の頃の夢は【しあわせになること】でした。

わたしの中のしあわせは心から笑顔で居れる状態で

自分の家族を持つこと✨😘

そして自由に人生の選択を持てる余裕があること。


小学生高学年、父の会社が傾き始め、

色んな当たり前に思っていた事が

無くなってしまったあの時に感じたのは

選択肢を狭められる人生ではなく

広げていける人生が良いなぁって。


自分の人生に責任を持ち自立することが、

しあわせになることの第一歩だと思ったあの時から

めちゃくちゃ働いたなぁ。


あの時働くことの喜びが、人の為になれることと

知れたからこそ、色んな自分とも出逢いました。


今までのあまり話したことが無かったけれど

辛かった時の経験と当時の乗り越え方を具体的に

書いた本が5/27 発売します☺️  



ちゃんと自分を好きになる。 「わたしはわたし」のマインド術 https://amzn.asia/d/dL9VSla




16歳のわたしはGALになったから

今の考え方の自分にも出逢えたので、

全てに意味があるのだなぁと心から感じます❤️‍🔥


少しでもみんなにGALマインドが伝わり

自分らしく生きやすくなったら嬉しいな🥰




大丈夫。

どんなに辛いことも

必ず乗り越えられる✌️


この本を見て、

少しでも心が軽くなると嬉しいなぁと思います☺️