皆さんお久しぶりです❤️

最近のわたしは…というと…!

母業とブランドに一生懸命でした。笑


そんな…こんなで🥹🥹


明後日とうとう、三年前から動き出した

商品がやっと皆様のもとにお届けできるようになります🥲🙏


ものづくりをはじめて17年。

ものづくりは人と人が見えないところで繋がることができる、わたしにとって大切な大切なお仕事のひとつです。



なぜ私の中で”ものづくり”というものはこんなにも大切な存在になっていったのか?


私は元々極度の人見知りで、自分に自信も無く、

人と関わることがとっても苦手だったけど

ものづくりを通すことでたくさんの人と関わることができ繋がることができたから。




HSPで周りの声が気になる上に周りに共感しやすいわたしは、人一倍相手にどう思われたのかが気になってしまう性格です。

そんな私にとって、ものづくりは、

"ありのままのわたし"を表現できる場所だったのです。



そして人と人がプロダクトを通して、

気持ちが通う事ができ、その先の方の人生に関わる事ができる、素晴らしいお仕事だと感じています。


そんな過去50社以上と商品開発をし続けてきて、アパレルブランドも10年間やり続けた結果、、、

こだわり尽くした一生涯愛せるアイテムを作ってみたい。



そんな想いで親友と2人で始めた

会社経営と忖度なしのものづくりでした。




せっかく作るのなら一切の妥協なしにこだわろうと決心して始め、工場の方からは、調合が難しすぎて

『開発者泣かせです。』とも言われたけれど、できると信じ続けてトライすることを辞めなかったからこそ、出来上がった商品です。






正直、過去のものづくりで過去1大変で、挑戦間違えたかもー!泣

なんて、思ったこともありましたが、笑


迷ったら困難な方へ向かうのが

わたしっぽい。😉

人生一度きり。

何かを理由に諦め続ける人生が本当に嫌になったし、それでは自分はいつまでも変わらないなぁと。

諦めずに挑戦することができたおかげで、新しいチームメンバーとも出逢えて、本当に人生の質が変わっていっています。




右も左もわからない新人な私ですが、

皆さんのおかげで今日まで頑張ってこれました。

やっとスタートラインに立てたよ❤️


この3年間の経験で感じた事は、

信じ行動し続ければ必ず夢に近づけるという事。


そして自分の枠から外れて広い視野で物事を捉えるだけで日々の見え方が大きく変わっていくという事。


心の余白は、自分の可能性を無限大に広げてくれるという事。


💪

自分の人生に責任を持てるのは

自分自身だと再確認しました。


あなたは必ず誰かの大切な人。

そのあなたが笑顔だと、

世界は明るくなっていくと私は信じています🫶


皆さんの未来がより軽やかに過ごせるように

Herz skinを通して心の余白を提供していくからね☺️




2/17 13:00〜先行で購入できるので…!

ぜひぜひスタンバイしていてくださいね🫶



https://store.herz-jp.com/?fbclid=PAAaZtw-h6SUABh312e2T37gbj6wZXwd-OO7Cx8gVEmyQBlc3VKvyjZMLI0zI_aem_AVoDpSiaJr5c71BNnDZ78JbqFEdx1_eCW0rA4sVO2UkBk-mx0hqDPsIg8DS5Gu92YX4