30代前後って何でこんなに悩むんだろう?

このブログ見てくださっている方はご存知かと思いますが、わたしもたくさん悩んでまいりました😂❗️



そんな悩み大き女性のための番組が

ABMA さんと ananさんの共同開発で始まります✨


『Tokyo 30s Lady. 

- ⼤⼈の愛のトリセツ - whth anan』


「ABEMA SPECIAL チャンネル」にて2023年12月16日(土)深夜0時10分より放送開始するよ✨


この番組は、雑誌「anan」の人気企画をテーマにしたトーク番組なんだけど、かなりディープです💪🤍


#1「愛とSEX編」

#2「私たちのフェムケア編」

#3「仕事と結婚編」


全3回にわたって毎週土曜日の深夜0時10分より放送します✨






内容は内容ですが、ゆるーっと楽しく女子会のような感覚で望めたのでとーっても楽しかった!


そして指原莉乃さんがMCなのですが、

お互い知ってはいたけれど、

ちゃんとお話しするのは今回初めてで🥹✨


物腰の柔らかさと、人の気持ちを汲み取るお人柄、現場の細かい気配りが本当に素敵でした💕


ぜひぜひみなさん見てみてくださいね☺️🤍