お久しぶりの投稿!



最近は、自分らしく毎日を

駆け巡り、会社に、育児に、忙しいけれど

心がとにかく満たされている!



そんなわたしですが、、、

実は10年以上、慢性敏感肌で悩んでました🥲




Instagramに、詳しく書いているので

そちらをご覧ください😌




肌悩みと向き合い続けて思ったのですが、、、

心の乱れ、私生活の乱れが

肌の揺らぎにも繋がる気がしています。


毎日のタスクって何でこんなにも多くて終わらないの?と思う日々だけど、ちょっと立ち止まって好きな方をする時間が心の余白に繋げてくれる😌


そんな心の余白が、

自分を愛でる心の余裕にも繋げてくれた。


私も肌悩みとか、自分の考え方って仕方の無いことだと諦めていた時期もあったけれど、向き合い方を間違えているだけだった!


このフルボ酸と出会い

わたしのように、悩んでいる人の心を

少しでも軽く出来たらと思い、

このブランドを全て自分達で立ち上げました🙇‍♀️✨


今までは、お洋服で心を変えていけたらいいなぁと

10年間励んでいたけれど、年齢も30代になり自分自身を愛せるように心を変えていける自分でありたいのです😌🙏


というかんじで、わたしの少し恥ずかしい写真載せているので、Instagramも見てみてね🫣✨