みなさんこんにちは✨

私事にはなりますがお仕事初めて

17年目に突入しましたぁ!!👏


今もこうやって心も身体も健康で

お仕事が続けることが出来ること

そして、みなさんと繋がる事が出来るのは

応援してくれる方々やサポートしてくださる

みんなのおかげだなぁとしみじみ感じています。


改めまして、

心からありがとうございます!☺️🙏✨


今年、ずっと夢だった事への

新しい一歩を踏み出したので

ご報告させてください🫡✨


私、舟山久美子、かねてより準備を進めていた

『株式会社LIENA』を設立致しました。


https://liena.co.jp/







取締役を務める所属事務所TRUSTARとの関わりと愛は、もちろん変わらず☺️!


会社名は親友とずっと前から考えていたもので

Lien +α = LIENA(リエナ)といいます🤝


Lien(リヤン)   はフランス語で[ 絆、繋がり ]と言う意味を持ち、絆と繋がりから広がる [ +α  ]の輪という想いを込めました。


本当に大切なモノやコトは

目に見えないところにあります。



人と人との繋がりや絆、知識や経験は心を豊かにし、1人だと困難だと思うことも仲間と一緒であれば乗り切る事ができる。

そして喜びややり甲斐は何倍にも膨らむという事をこの17年間で心の底から実感してきました🙇‍♀️🤍


そんな繋がりと絆の中で、それぞれの価値観を尊重し合い、高め合える会社でありたいなと考えています。



会社の理念は


「自然体」のままでいる、

そのために「努力」していく


実は無理して頑張っている事って

ありませんか?🥲


私たちの会社のミッションは、

女性達が自分自身を大切にし

自分らしく生きることを応援することです。


自分自身を大切にするためには、健康的な体と心 が欠かせません。私たちが提供するサービスや商品を通じて、「自身の土台を整える」ことで自信を持って仕事や生活に取り組めるよう、サポートするとともに、周りの人々も心地よく過ごせる社会・コミュニティの実現を目指していきます☺️✨



世の中の違和感とたくさん戦ってきました。

そして自分の環境が変わらない事を、

何かのせいにしている自分が嫌になりました。



ひとつひとつと向き合い、人々の「土台を整える」ことをサポートすることで、自身を幸せにするとともに周りの人たちの心地よい環境作りに繋げたいと考えています。



高校時代からの親友とともにスタートし、

その後、YOUTRUSTさんで仲間を募集して今では新しいメンバーも加わってくれました!


2月に設立したばかりなので、まだ間もない会社ではありますが、みんなと働けることに喜びを感じ、本当に嬉しい気持ちと必ず理想を実現させていきたい!という気持ちでいっぱいです💪🥰


まだまだ未熟で、反省の日々ですが

昔から夢だった事への一歩を踏み出す事ができたので、喜びとやる気が私の中には収まりきりません。笑


30才のタイミングで動きはじめて、

ひとつひとつ手探りで形にしていったので

時間はかかりましたが、やっとみんなに伝える事ができました🙇‍♀️🙇‍♀️


『LIENA』ではみんなの日常に"ちいさなしあわせ"を添えながらも、自分と向き合い、悩みを解消するプロダクト作りを進めているので、是非楽しみに待っていてください☺️!!


これからも、みんなのお力添えを頂きながら、私たちらしい会社にしていけたらと思うので応援していただますと幸いです☺️

https://liena.co.jp/





という訳で、いくつになっても失敗を恐れず、

楽しみながら新しい事にトライしていければと思います😉


新しく立ち上げたブランド『Herz』については

インスタグラムで想いを綴っているので、そちらをご覧頂けるとです!





https://www.herz-jp.com/


引き続き、どうぞよろしくお願い致します✨!

そしていつも本当にありがとうございます♡