先日、ママ友の石田杏奈ちゃんの愛娘

あんじぇちゃんのお誕生日会にお邪魔してきました♡




おのののかちゃんと行ったよ〜♡



本当にいつも愛情たっぷりで

Happyが止まらないあんちゃん。

幸せいっぱいな空間で素敵でした😍

(ママたちの写真撮り忘れました🤣)




あんなちゃんとは17歳の頃にお仕事で一緒だったのがキッカケなんだけど、子供のご縁でいつも相談に乗ってくれるお陰で楽しく子育てができてるなぁって思うので感謝です♡



そんな、あんちゃんべびと、ののかちゃんべびを見守りつつも、場所見知りがとけるまで離れない息子😹

(楽しそうだなぁと横目でみております。笑)




15分くらいすると慣れてきて

みんなと楽しそうにしていて何より♡



そんなあんじぇちゃんとちぇちぇくんは

産まれてすぐから会ってるので仲良しさん✨




これからの子供達の成長がとっても楽しみです♡



ママ友は昔は大変なのかなぁ?という印象が強かったけれど、わたしの周りのママさん達は無理をしなく、意見がはっきりしているので、心地よいひとばかり♡

新しいご縁も増えて息子にも感謝☺️


改めてお誕生日おめでとう😍💕