飛行機は夜便だったので、息子が寝るようにタイミングを合わせ無事に寝てくれたのでほぼ泣かずに着陸しました👶👏🏻


ただすぐ寝てくれたら良いけれど、

上空についてから機内食が始まるので

その時間はぐずぐず🫠








プッシュポップと、絵本、YouTubeに

助けられました☺️


機内は寒いので、息子用の使い慣れたブランケットとパーカーは必須!


離乳食は食べない時が怖いので念のため多めに日本の離乳食を持参しました☺️(もう一歳なので色んなものが食べられるけど念のため)



が!たくさん動き太陽でエネルギーを消費したのか、いつも以上良く良く食べる😳!持って行ったものは底をつきレストランで、温野菜やパンなど食べられそうなものを探すも、食べたり食べなかったり🫠😩😱

(白いご飯はどのお店にもあるので、お気に入りのふりかけがあると便利でした🙏)



ハワイで離乳食を求めて

日本食スーパーへ行ったので次回に書きますね❣️