これまでにした霊体験

 

 

 面白いネタだなぁと思い、

私も参加してみました。😂✨


私がした霊体験は

お仕事のロケで泊まったお宿さんでの出来事です。





突然…

テレビがつくんです。


そして消える。




ただ、私自身テレビが消えたりついたりするのって

ロケ先でよく起こることなので

特に気にしていなかったのですが


主人にその話をしたところ…

普通はそう言う事が起こらないとのこと。笑



昔から霊感があると言われる事が多いのですが

霊がいると言うことに気付いていない

わたしの鈍感さが…


ホラーでした。笑








と言うわけで本格的に暑くなってきたので

水分補給をこまめにして

皆様体調管理を気をつけてくださいね🙏🥹





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する