ただいま身体改造計画中と言うことで、

ユミコアとピラティス4days

頑張りました❣️



体感トレーニングをする事で、こんなにも身体が楽になって自然とラインも整っていくので

毎回行くのが楽しみなんです🥹🙏🙏🙏









先生にはほんとに感謝です🤍

産後8ヶ月だけど、だいぶウエストは締まってきました🥹



昔から下半身太りがコンプレックスで

(10代の頃はアザができるまで足マッサージしてたなぁ)ずっと隠した洋服ばかりでしたが、いつか自信が持てる身体になれたら嬉しいなぁって今は思って頑張ってる❣️


それぞれ自分にしかわからない悩みって…

あるよね🫣


コツコツ身体に合うものを、きちんと選択して、続けていく事が自分を好きになる近道✨


ピラティスやユミコアのインナートレーニングは

本当に女性の身体と心を整えてくれます。


女性も働く人が増え、ホルモンバランスが崩れ、イライラしやすくなったり、姿勢から呼吸が浅くなったりと、身体を痛めつけてしまってる。


知らぬ間に無理してるらこそケアをして、心も体も健康が1番です♡


結婚式がきっかけですが、、、

女性の身体の作り、本質と向き合っていくと

ちょっとずつ自分の身体が好きになってきているの。



産前よりも

産後の身体が好きになれたら最高だよね✨



と言う事でトレーニング楽しむぞ〜❣️