昨日は、朝からみっちり結婚式の

打ち合わせでした☺️🙏





中々決まらなかったテーマと全体像が見えて

ほっと一安心✨✨🌼🌼


ここにくるまで、マシュくんともぶつかったけど、その分お互いの理解が深まったのでそれも良い思い出😘





結婚式を挙げられる!となるまでも

コロナ禍を経て、延期するかの決断や

妊活、妊娠、出産と、、、悩む事はあったけど

2人でここまで進んで来れて改めてこの人と結婚してよかったなぁって思える日々に感謝だなぁとしみじみしてる今日この頃です☺️



と言うわけで、最近は朝が早い日が続いてて、

バタバタすると、つい旦那さんに当たっちゃう日もあるのですが、今日はたくさんありがとうを伝えよーっと♡