おはようございます🌞



最近暖かくなってきて

嬉しい限り☺️✨



そんな最近の離乳食は

日々息子の好きな味や食べ順が徐々に掴めてきて

楽しんでます💕



お仕事が午前中〜のときは、離乳食あげる時間や主人に朝ごはん作るのがバタバタすぎて、白目向きそうな時もありますが、、、笑


お昼〜なだけで心にゆとりが❤️



そんな今日はゆとりがある日だったので

歯が生えてきて痒そうな息子に

歯固めで、さっと熱湯で煮沸した人参を渡しました🥕







そしたら、嬉しそうにカミカミ、ハムハム。



喜んでもらえてよかった♡



気に入りすぎて、途中ご飯あげるのに

取ったらギャン泣きして大変でしたが…笑



隙をみて、ご飯中は目の届かないところに隠しました♡w




つづく♡