先日、TRUSTARの代表と取締役メンバーで

打ち合わせ兼まりおくんの結婚祝いを♪


まめさんも参加だったので

抱っこしてもらいました✨



10代だったまりおくんも、すっかり大人の男性になり、、、ねぇさん感激です🥲🙏



これから会社をどうしていくか。

所属者とスタッフさんとの関わり方など…

みんなで話し合って素敵な時間✨



産休、産後でゆっくりじっくり話す機会がなかったけれど、改めてこの事務所に入ってよかったなと。



仕事って人と人だよね♡と日々感じるし、

一つ一つの仕事に対して妥協せず、初心の気持ちで取り組んでその時のベストを尽くしたい。



今年もまた、自分自身が成長できたなぁって感じれる年にしていきたいなぁと思います♪





オフショットは、

赤ちゃんの抱っこに慣れてないまりおくんに

教えてるショット☺️




14年来の人たちともこうやって今でも

楽しく仕事させてもらえて本当に!幸せだ〜♡