皆様こんにちは♪

我が家は5ヶ月と4日から離乳食が始まりました〜!


ちょうど今日で1週間がだったので、アメブロでら時差投稿になってしまいましたがご報告です!


はじめての離乳食は、

ママとしては、ん?どうゆう事?と

慣れないことがたくさんで…😅


とりあえずやってみよう精神で作ってみたものの

果たしてこれで良いのか?と不安になりましたが

そんな不安もよそに、まめさんは離乳食一日目から上手にごっくんしてくれました🤣🙏♡


その姿が愛おしくて…♡


初日は無事に終えて、ほっとした🥺!


周りから、離乳食は頑張りすぎないで!と言われるので、頑張りすぎずに向き合いたいとおもいます♡