皆さん、前回のブログ驚かせてしまいすみません🥺🙏コメントでもありましたが、無いと楽だったなぁ〜これから毎月このホルモンバランスの変化と向き合うのかぁと思うと、女性の身体って凄いなぁと、自分を称えたくなります。笑



そんな最近は作り置きにハマってまして、

この間作った作り置き。


『しゃきしゃき大根🤤』です!


皮も全て使使えるので

冷蔵庫整理の時に作ってます。


1週間持つので、朝ご飯のお供に✨


〜材料〜

大根1/3

醤油80ml

お酢80ml

蜂蜜 50ml

輪切り唐辛子🌶小さじ1


〜作り方〜

皮の髭はとり、大根を1センチ幅くらいにカットして、タッパーに入れます。


調味料を全て煮詰めて、タッパーに流し入れて、一晩置いて完成🤍


これまた、ご飯が進む✨


ママさんって

自分のご飯は雑になりがちです。



大根にご飯と納豆、お味噌汁で完成☺️笑




作り置きレシピおすすめあったら教えてください〜!



というわけで本日は撮影がんばります☺️