ここ数日…珍しく何気ない所が気になるというか、

プチもやもやする日々がじつは続いております。


ちょっとしたことでイラッとしたりする。


なんだろうか?🙄

心当たりがないのです。


女性のホルモンバランスって難しいからさ、

そんな日もあるよねと思いながら

ハーブティーを飲んでお湯に浸かってみてる♡


そんな、ちょっと心の余裕や、自分を労わる時間を作ると、なんだか気になってたことも気にならなくなるのよね👍(単純)


自分の機嫌って、じつは何気ない事で治ったりするものだなぁーと日々感じてます🙄笑


最近、私が自分の内面磨きで気をつけている事は、『相手を変えない』ということ。

家族に対しても、友達に対しても、仕事の人に対しても。変わってもらおうとして、声かけすることを辞めました!


お互いのびのび自分らしくいることが、

お互いを高め合える秘訣なような気がしてます。


そして自分で変わろうと気付いた時って

人として成長できるときだなと感じます♡


と言うわけで、アロマを嗅いで

深呼吸し、心おたがやに就寝したいと思います😌







今日も見てくれてありがとうございました☺️!