皆さんこんにちは♡

いかがお過ごしでしょうか?👶?


いつもはスケジュールを詰め込みがちな私たちですが、今週は、何も予定を決めずにゴロゴロしてます♡


10代から、時代に合わせながらも、働き続けていましたが、結婚・出産を期に、こうしたゆったりした時間を作らせてもらって、有難いです。

お陰で心にゆとりができたなぁと感じます☺️✨



人間らしく、自分らしく生きるって

頑張り過ぎてる時ってなかなか気付かないものですよね。頑張る時期、走り抜ける時期も必要だし、

これから先、育児が落ち着いたらまたしたいなぁと考えていますが、心のゆとりを作ると走り抜け方が、ただがむしゃらにではなく、上手く切り替えながら物事と向き合い、バランスを取れるようになる♡


年々、年を重ねる事が楽しくなる理由の一つですね♡


何もしない。家事も、お料理もぜーんぶのんびり。


そのかわりこう言う日は余裕ができるので、

息子と旦那さん、茶々丸、ロワアムに、たくさんの愛のシャワーを降り注ぐようにしています🚿💕


言葉で、ありがとうと言う気持ちや、スキンシップで愛を伝えるってとっても大切だと思っていて、

家族の心の繋がり変わっていきますよね♡



忙しい日も在れば、ちょっと息抜きしてみたり、

何も頑張らなかったり♡



その日によって、心と対話しながら、上手く毎日を楽しく過ごそうと思います🥰



と言う訳で…息子が起きたので…

遊んできます♡