久しぶりに街をお散歩してお買い物したよ♪



ほとんどお祝いでいただいたお洋服を着ていて

すぐ着れなくなるとわかっていたけど…

買っちゃった♡笑


JAKADIというブランドで

とってもかわいかった👶


https://www.jacadi.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=jacadi&gclid=CjwKCAiAwKyNBhBfEiwA_mrUMupAnjMDpdGy51T4_uem4IkZDDCdidxn3SRKIGUOJkfJMNYWNuLV_hoCh_4QAvD_BwE



フランスの🇫🇷ブランドが好きで

プチバトーもお洋服だとお気に入りです♪


https://www.petit-bateau.co.jp/shop/default.aspx



あとはマールマール♡

まあるいよだれかけ MARLMARL(マールマール)出産祝いギフトブランドMARLMARL。“まあるい”よだれかけや洋服のようなお食事エプロンなど子どもたちをかわいく見せてくれるアイテムをそろえています。熨斗(のし)風デザインのラッピング、名入れ刺繍サービスなど出産祝いにピッタリ。リンクwww.marlmarl.com






きゃわいい。:゚・*