あっという間に12月ですね🌲✨

我が家は子供が出来たのではじめてのツリーを飾ってみました!



来年は息子が立てるようになる頃でつかまったりしたら怖いのと、シーズン以外の置き所に困りそうなのでレンタルしてみました🎅
YouTubeに組み立てるところをUPしたので良かったらみてみてください🎄



まめさんも3ヶ月が経ち、目でものを追えるようになったりつかもうとしたり、足も一生懸命バタバタ。手をちゅぱちゅぱしたり、おしゃべりもたくさんしてくれます✨
気付いたら出来ていることが少しずつ増えて、昨日できたと思ったら今日は、やらなかったり👶ふふ。

と日々ちょっとした変化をみてるのが幸せ♪

そろそろ3.4ヶ月検診だからどれくらい大きくなったか楽しみです👶!