久しぶりに…!

1ヶ月ぶりに!!!

お湯に浸かりましたーーーーー😭🙏



幸♡

(⚠︎ベビーモニターは防水ではありません)



昼間起きるようになった息子と

納得いくまで一緒に遊んでお話しして…


19時あたりから部屋を真っ暗にすると

ぐっすり朝まで寝てくれるようになりました。

(授乳で3時間おきに起きるけどすぐ寝ます)



ここ3日の話なので、また変わるかもしれませんが…♡


今の息子のスケジュールに合った

自分時間を確保して、身体と心癒します!



10分だけでも…この自分時間があるだけで

心に余裕を持って育児ができる👶‼️



ベビーモニターとベビーセンスは

心の余裕を持つための投資として

めちゃくちゃ良いアイテム!






産後1ヶ月を経て今の気持ちを

ゆるゆ〜る話したのでぜひ見てください♡

https://youtu.be/7VK-JtuAr-E