そして旦那さんが立ち会ってから約30分

あと3回で産まれそうと言われたので

残りの力を振り絞り全身を使ってイキみます。




その瞬間




"おぎゃあ、おぎゃあ👶"と言う産声と共に

わたしの胸の上に赤ちゃんの重みを感じました😭😭😭😭





はじめて赤ちゃんの声を聞いた時は

やっと逢えたぁと。。。




"この子が私のお腹に10ヶ月間居たんだぁ…"

と言う愛おしさと母としての自覚と

徐々に色んな感情が溢れてきます🥲🙏



 

無事に産まれて来てくれてありがとう。




そしてましゅ君は、朝起きてからずっと電話を繋げてくれていて約3時間半陣痛時支えてくれていました。分娩室に入った時は顔も真っ青で過呼吸ぎみで隣に来てくれて、はじめてながらも一生懸命自分に出来る事を探してくれていたのを感じたよ。


ましゅ君も頑張ったね、ありがとう🥲✨




今こうやって振り返りながらblogを書いていて、みんなでそれぞれが頑張った出産だったんだなぁ…と思いました。




マシュ君は、産まれてすぐに赤ちゃんをずっと追いかけてビデオ回してパパ全開😂!

可愛いなぁ♡



改めて赤ちゃん、この世に無事に産まれて来てくれて本当に本当にありがとう☺️✨


くみっきーママになりました。陣痛~出産を経て赤ちゃんと初対面【感動】【夫婦】【出産ドキュメンタリー】くみっきーママになりました。陣痛~出産の経て赤ちゃんと初対面【感動】【夫婦】本日は妊娠から出産までのドキュメンタリー動画です✨とてもとても感動して夫婦で何回も見て泣いてしましました😭今後も3人で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいです♡たくさんの応援、お祝いの言葉ありがとうございました...リンクyoutu.be