皆さん出産動画を見てくださり

本当にありがとうございます🙏!



と言うわけで出産までの状況や気持ちを

ブログにも書いて行きたいと思います☺️



もしよろしければお付き合いください♪



先ずは入院するまでの事…!


わたしの場合前駆陣痛は、35週頃から少しずつ腰の痛みとして感じていて、37週の臨月入った頃からは10時以降から始まる事が多く、腰が痛くなったり子宮が痛くなったりしていました👶



不定期だったのでまだだろうな〜と思っていましたが、だんだん痛みが強くなっていったので夫婦でドキドキしていたのを懐かしく感じます✨




私は大丈夫でしょ!と楽観的でしたが

ましゅくんは心配性で、アプリは彼がつけていました🤣🙏笑




産まれてきてからの記憶が色濃く

毎日たくさんのはじめましてでいっぱいですがどれも大切な想い出ですね♪



この時はまだまだ赤ちゃんと

逢えるのは先かな?と思っていたなぁ…👶












https://youtu.be/ZPAZL_-rqLo