皆さま!

先日無事に退院することができました👶!



久しぶりの我が家が本当に嬉しいです😢👍




病院の方々には出産〜産後

本当に心身ともに救われました🥺🙏

また同じ場所で産みたいなと思いました!



そして入院中で大きく感じたのはコロナ禍出産で旦那さんがそばに居れなくても、常に心の中に居てくれて、支えてくれてるという事をしれたということ。一人で陣痛に耐えている時も本当に心強かった😭



友達や家族も電話をしてくれて

緊張や不安が和らぎ、たくさんパワーをもらえたから笑顔で出産をする事ができました🥺



これから始まる新しい生活✨

慣れない事だらけで大変だと思うけど…

新米パパとママ、二人で頑張って

いこうと思います💪♡





大変なことは人を成長させる😉

ベビちゃん!これからビシバシとご指導の程よろしくお願いします…!笑