7ヶ月のお腹と…







10ヶ月のお腹♪


この間の検診でも
お腹のあかちゃんは問題なく👶
すくすくも育ってます♡とのことでした!
しかしまだ頭が下がって居らず😱!
頑張って歩かないとなので
本日も夕方からお散歩します🚶‍♀️


こうやって見比べると…
お腹出てきたなぁ。


そりゃ重いわけだ。☺️




何をしても身体が思うようにきかず
"よいしょ"ってたくさん言ってるけれど
なんかこの臨月身重も愛おしい♡


妊娠してすぐ自分ひとりの身体じゃない事への
違和感。だんだんお腹が大きくなり、出来ない事が増えて行く事のフラストレーション。身体が重くなるにつれて増えるマイナートラブルたち。


けれどどれも気づくと自分の一部になり
慣れてしまっているんですよね🥰


いまだにママになるのかぁ
マシュ君もパパなになるんだぁ
と不思議な気持ちもありつつ
日常を過ごしたり、出逢った頃や
たくさん行った旅行を二人で振り返ってました♡


そしてどんな顔でどんな声で、
どんな性格の子なのかなぁ?

とってもとっても早く逢いたいです♡