皆さんこんにちは💛

少し体調も復活してきたので
撮影にもやっと参加出来ました🥰


これから入荷する新作サロペットが
可愛いすぎました💕

しっかりとしたレースで背中がVになっている
大人っぽくセクシーさもあるアイテム。
ウエスト周りがピタッとし過ぎないので
キッチリ見えるけど楽ちん。



サイドにスリットが入っていたり
ポケットもしっかり付いているので
動きやすさ、使い勝手抜群です👍


ベージュは、柔らかい印象に♡

パンツスタイルなので、お団子にして、Gジャンを羽織り、眼鏡をかけてスニーカーで合わせれば、カジュアルにも着れる♡

こうやってエレガントにまとめれば
結婚式やお呼ばれの時にも着ていけますね…♡




これまた可愛すぎるアイテムができてしまった🥺




そして…最近前髪をセンター分けにするか
今までのように前髪作るか悩み中。


マシュ君は、どちらの前髪も好きらしく
参考になりませんでした🥲笑


みんなどっちがいいと思いますか????🥺