バレンタインは自宅でDinner作りました!
カツレツ、たまごスフレ、コーンポタージュ、
パンチェッタとブルーチーズのサラダ🥗


たまごスフレのメレンゲ泡立てるのに苦戦しすぎて…もう途中で辞めたくなったよ。笑

けど、マシュ氏にお願いしたら綺麗なメレンゲつくってくれてなんとかデザートまで頑張って作れました♡


ありがとう🥰




昼間は、匠大塚と言う家具屋さんに
ダイニングチェアを観に…



かれこれ4ヶ月くらい探してます🥺

座り心地が良くて海外っぽいデザインのものないかなぁ…😂


まだまだ探し続けます…笑


そんなこんなで今年も平和で
いつも通りの幸せなバレンタインでした!


ホワイトデー…楽しみ🙈🍫笑



では、おやすみなさい♡