じゃん♡♡!!

修了証!


12月から通いだした

ICBISchool…


無事、骨格診断アナリストに

なる事が出来ました!🥰✨



ちなみに骨格診断とは…



Popteenの頃、

お洋服やメイクきっかけで人は変われる事を実感し目の当たりにした10代。

それから様々なコラボアイテムをさせていただいて、ヒルナンデスの3色ショッピングなども経験させていただき、ファンの方からも有難い事にお洋服の相談を受けるようになっててね、


自分のブランドも気付いたら8年が経って

成長していく中で感じたのが…

得意だけじゃなくもっと広い視野で

それぞれ皆に合うお洋服の提案を

"キチンと"

できるようになりたいなって思ったのです☺️


今まではトレンドが強かったからそれに沿った提案をすればよかったけれど

時代は変わって自分に似合う物を着るようになったからこそ、理論を知りたくなった!


そこで自粛期間中にふらりとネットで出逢ったのが骨格診断でした✨


今までは好きで何となくしていた、

ファッション、メイク、ダイエット



『何故そうなるのか?』



をひとつひとつ理論付けしていく事で

自分の中でなんとなくだったものが

すーっと心に落ちていくそんな時間でした。



楽しすぎた♡



悩みって何気ない事の積み重ねだったりするんだよね🥺それが解決するだけで軽くなることもたくさんあると思ってね、



型にハマるのがいいとかじゃなくて

少しでも何かのきっかけになれたらなって。



その人の笑顔が増えたら、

周りの誰かも幸せ貰ってるんだよね



お洋服にはその人と周りを明るくする力が有ると思うんです♡



毎日着る必要アイテムだからこそ

自分を素敵に見せれたら嬉しいよね☺️




まだまだ資格取り立てで未熟ですが、

自粛明けたら皆んなの骨格診断してあげれるように、今からもっと勉強しておきます



最近聞くこと増えた骨格診断だけど、

みんなは自分の骨格を知ってる人どれくらい居るのかな?☺️

骨格診断してみたい!とか、お悩みあったらコメント欄で教えてください




ちなみにマシュくんは
骨格診断ストレート☺️👍

これから旦那さんの似合う服も今までより正確に選べると思うと…早くお買い物に行きたくてうずうずしております。笑

自粛明けたときの楽しみが増えました!



#骨格診断 #骨格ストレート #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #垢抜け #着痩せ #スタイルUP