じゃん🤍

とっても綺麗なお友達が始めプレゼントしてくれて食べ始めました。

『赤いなつめ』

美容にいいんだーっと軽い気持ちで食べて見たんだけど…これがびっくり🤭

美味しすぎる。
普通に軽いほんのり甘いスナック菓子感覚。

そして後味スッキリだから一粒…また一粒…
って手が伸びて、一日3粒でいいのにたくさん食べてしまってる😂😂😂

女性の心と身体の綺麗をつくる感覚的スナック
と言うだけあって食べてまもないけど
心の平穏感じてます。

・女性の体調を整えるミネラルが働く
・貧血、妊婦さんにも嬉しい鉄分が豊富
・美肌を作るビタミンでアンチエイジング
・手軽に持ち歩ける可愛いパッケージ
・サクッこりっの美味しい食感!
・無農薬で育てられたなつめだから安心

女性に嬉しいたくさんの栄養が入っている上に
他にも血の巡りをよくしたり、便通を改善してくれて、むくみも改善されるし、葉酸も入ってるんです!

なんと言うスーパーおやつに出会ってしまったんだ!と言う感覚。


ブランドの打ち合わせとかって脳みそ使うから
結構おやつ食べたくなるんだけどこの子持ち運びます😻


内側から、内面から綺麗になりたい方必見です🤍


めちゃくちゃ美味しくてすぐになくなるなと思って楽天で注文完了🥰
私の楽天ルームにも載せたから
気になる方は見て見てね☺️