皆さんこんにちは✨

何度かSNSやYouTubeでも
伝えているので、ご存知の方も居るかと思いますが…私たちはこのコロナ渦で結婚式を
延期した組👰🤵


延期するに至るまで…
2人だけの事では無いからこそ、どうすべきか悩んだし延期してからのモチベーションをどう保とうかな?とも考えました🤔

夫婦で話し合い、今だからこそ2人の時間を大切にしていこう!と焦らず自分たちらしく過ごせています☺️✨




9月27日が実は
結婚式をする予定の日でした💍




普段の何気ない一日になる予定が…












特別な日になりました💕💕






旦那さんが結婚式をデザインする
T&Gの皆さんと準備をしていてくれて
来年する結婚式を
もっと素敵な会にできるように…と
結婚式ではないけれど
ちょっとした練習のような
素敵な時間を作ってくれました😭🙏✨✨

有り難すぎる😢💍



その日はおめかしをして
食事をする予定でした🍽






実際にお店に着いたら…
結婚式を想像させるような素敵な空間が💐💐!





9月27日
結婚式をする予定だった日。

何でもない日になる予定だった一日が




忘れない愛おしい日になりました🥺✨✨✨






きっと私たち以外にも

コロナになり結婚式を延期したり、

やむ終えずキャンセルした方や、

形式を変えた方…色々な方がいらっしゃると思います。




2人だけでもご家族だけでも本当に少人数でも☺️

愛を誓い、伝える事って本当に素晴らしいなと感じました😢💕




時間や空間、心の奥の感情をシェアするって

とても想いや絆が深まって行く☺️



いつも相手を1番に考えてくれて

笑顔にし続けてくれる

ましゅ君には本当に感謝🙏✨✨




付き合いたての頃よりも

結婚したての頃よりも

幸せと好きを更新しています☺️




まだまだ結婚1周年で未熟ですが

これからもっと愛に満ちた家庭を築きあげていきたいし、応援してくれる皆、家族、友達、仕事仲間を笑顔に出来る人で居たいなと思います☺️💕💕💕




少し経ってしまいましたが、

幸せな気持ちシェアさせていただきました!




いつも見てくれてありがとぉ🥺




結婚記念日動画もYouTubeにUPされたので

良かったら見てくださいね🤍

https://youtu.be/fzuRqiwBY30