皆さんこんにちは☺️
最近お掃除熱のスイッチが入って
年末も近づいてきた(あと2ヶ月ありますが笑)
少しずつ大掃除が楽になるように
断捨離初めております!!

キッチングッズもいっぱいになってきていたので使わないものは処分して、取り出しやすくしました☺️


どのアイテムかは楽天roomに載せてるので
良かったらフォローしてみてね🤍



大皿が多いので、これにしてから
めちゃくちゃ取り出しやすい😳
今までは、いちいち持ち上げていたので
軽い筋トレでした💪笑


このドライフラワーの入っている花瓶も
お気に入り。

アムさんがジワりますね😹🐈



掃除をするとマシュ君(旦那さん)が
褒めてくれるので、やる気倍増して早起きなのにもっと早起きしてせっせかお掃除。笑


褒めるって大切🤍
家は心地が良いと良いなと思うので
心に余裕がある時はお互い相手が心地よい空間作りに励んでいます😉(無理しない程度にですが)

幾つになっても誰かに褒められたいし認めて貰いたいもの。笑


 



いつも感謝ですね☺️