皆さんこんにちは♡


最近お家時間が増えまして、
家具を少しずつ買っています🥰


猫ちゃんたちのロワとアムも
探検しております。笑



ピンクの椅子はBUYMAで買いました!
ブランドは書いていなかったので不明です🙇‍♀️


シェルフは
SAFAVIEH(サファビア)というブランドのもの!

天然石のテーブルは
表参道にあるMateria CASAというお店で
一目惚れして買いました!






カーペットもBUYMAで。
ブランドは記入されておらず不明😂

URLはこちら!



昔からインテリアが大好きなんです。
なので、ホテルや旅館に行って空間を楽しむのも大好き。
(父が建築家なので、子供の頃に間取り図から家を作るソフトで遊んでいたからかな😹)




自分のお気に入り空間ができると
お家時間もより楽しくなりますよね!




結婚してから時間ができたら…
と後回しにしてしまっていたことが
出来てとってもhappyです😎✨




こんなに大きなダンボール…
開ける時もわくわくでした☺️👍笑




まだ、鏡もこれから届くので
お部屋が完成したら、YouTubeでUPしますね!



皆さん今日も素敵な一日を〜!!