昨日は渋谷109の8階に新しく
『ハチスタ』が出来たので

レセプションパーティーにお邪魔してきました🥳


Popteenからの後輩ちゃん
みちよ(みちょぱ)と一緒です💗





久々の『みちょぱポーズ』と
『くみっきーポーズ』💗w



2人とも大人になったので
ちょっと照れた🤫






新しく出来た『渋谷109ハチスタ』では
どなたでもライブ配信出来る設備が整っているので気軽に遊びに行って配信が出来るのです☺️👏



時代が進化していくなぁと
思いながらも、12年前SHIBUYA109でスカウトされた事がお仕事のきっかけなので、懐かしくもありました🥺👏✨


何だかとってもいい日だったなぁ💗



渋谷は私の第二の故郷ですね☺️💋