先日USJのハロウィン👻楽しみました💗


朝から行ってフルでホラーを満喫🥺💪
貞子に、ホテルアルバートに、
バイオハザード、チャッキー👻




私。ホラー苦手だったはずなのに😹w


話題のアイドルゾンビちゃんも拝んできました♡


私もバッチリハロウィンメイク🧟‍♀️





最近大人になりすぎないように
プライベートはとことん楽しむ時間を
作るようにしてます☺️❣️




ホテルアルバートは、
ホテルスタッフ達に連れまわされて
楽しかった😹💗


テーマパークはいくつになっても
好きだなぁ😍


そして!
私が編集長を務めるWEB magazine
『Bloomeee』
にて会員限定で
10月26日にハロウィンイベント👻するよ♡

何着るか今から考えてます☺️

このWEB magazineは
人と人の繋がりを大切にしたくて
作ったものなので、
当日は、くみっきーではなく、
舟山久美子として
ゆっくり、みなさんと時間を
過ごしたいと思います♡



男女みんなでワイワイ楽しく
お話しようと思うので良かったら
登録してくださいまし!😉!!