先日、大阪での
RAVIJOURイベント来てくださった方々
ありがとうございました!!💗

前回のルームウェアに引き続き
ランジェリーのコラボアイテムが発売されて、その販売イベントでした!🧸


こだわり詰まった商品…
以前の記事に書いたので
ぜひ見てみてください💋!







取材の方も来てくださり
新婚生活について聞かれたり…🧸

途中でインスタライブもしましたよ✨✨
急だったのに、見てくれてありがとう🥺💐




今回久しぶりのイベントで
みんな来てくれるかな?と
不安でしたが…本当に沢山の方々が足を運んでくださって幸せでした😭💗

今回は、昔から見てくれている方々が多くて
昔話に花が咲きましたね✨




年々、皆と会う時間は減ってしまっていましたが
やはり大切で、沢山気付かされる事や得るものが多いですね♡


ファンのみんなが喜んでくれる顔って
本当ー!!!に!!!!
元気になるんです🥺👌✨💗



WEB magazine 
『Bloomeee』も登録したよ!って
人も聞けて本当に嬉しかった😭

こういう意見も実際に会わないと
リアルには届いてこないですからね🥰


Bloomeee会員さん限定で
10月26日に感謝の気持ちを込めてイベントも
したいと思っているので楽しみに空けておいてね🥺❤️



あぁ。嬉しいな。楽しかったな。



幸せだったな。




幸せと言えば…
RAVIJOURさんから
お祝いのお花と…



お祝いのケーキをくださいました🥰💋


終わったあとに、サプライズでびっくり❣️😭


愛ある人たちとこうやってお仕事出来て
愛ある人たちとものつくりできて
愛ある人たちと触れ合う時間ができて


Happyでしか無いですね😍❣️




また頑張りたいと思います✨

幸せを皆さんありがとう💗

 


パワーチャージもしたことだし、
今週も頑張りましょう🥰❤️