こんにちは🌞

先日神戸コレクションにて
わたしのプロデュースしているブランドの
ショーをやらせていただいたのですが

まだオフショットをUP出来ていなかったので
載せますね🥰


Popteenの時から可愛くて仕方ない
みちよさん。(みちょぱ)

久しぶりにあっても
あの当時に戻れるかんじが心地よいのです☺️✨

色んな所で活躍していて、いつもほっこり見守っています💗

出会った当時は14歳だったみちょぱも
気付いたら20歳になってるから
時の速さに驚きますね🧸👏笑



こうやって卒業しても
お仕事で逢えるのがいつも嬉しい😊💋💋






モデルさん達は本当に可愛くて
終始ニヤニヤしながら見ていました🥺❣️


ショーに大切な
コーディネートや楽曲の選曲。
ウォーキングイメージなど…
わたし自身も考えさせていただくのですが
終わった後の達成感がたまらなく好きです☺️💐


本当に良いショーだったなぁ。
といつまでも浸れるかんじ✨✨💕


好きな事を仕事にするって
簡単なことではないと思うのですが

出来上がった時の喜びは何にも変えられないのですよね❣️


そう言えば今、withさんにて
お仕事に関してお話しした事がUPされているので
良かったらチェックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️♡