皆さんこんにちは!!

くみっきーです!







本日から約5年ぶりにAmeba blog復活致しました🥰❣️

久しぶりにここでブログを書くことが出来ると思うとワクワクしております✨✨!!


懐かしいブログも残っているので

見返して楽しんで頂いたりも出来るのかな??😉



みなさん

どうぞよろしくお願い致します💋!





今日はじめましての方も居ると思うので

自己紹介したいと思います😌




名前は、舟山久美子です

今年で28歳になりました!



このお仕事は、16歳の頃から始めて

ファッションとメイクが大好きで

Popteenと言う雑誌に6年間出させていただいてました😌



初表紙です!

当時17歳☺️初々しさ…ありますね笑



こちらは西野カナちゃんと表紙をした時のもの。

これは今思うと貴重な一枚🥺✨




私の青春は全てここにあります☺️❣️

原点であり、今も大好きな雑誌😌




Popteenを卒業した後はwithと言う雑誌に出させていただき、MICOAMERI(ミコアメリ)と言うブランドを立ち上げて6年が立ち、好きな事を仕事にさせていただけてます。







詳しくは↑をチェックしてみてください☺️





趣味は、映画、読書、料理、ご飯、お散歩、動物と遊ぶ事、ゴルフ、スノーボード、などなど




わりとアクティブに動くのも好きですし

食べるのも作るのも大好きです!!💕💪


#くみずきっちん 🍳






そして動物大好き🐶!


今は猫ちゃんを飼っています🐈✨✨











という感じでございます💛💛

私のこと知って頂けたでしょうか??✨




何か質問ありましたら

コメントお待ちしています!!





これからアメブロを通じて

皆さんとお話し出来るの楽しみです🐻💋




『こんな記事を見たい』など

あれば教えてほしいです😉✨✨




そして

明日は

日本テレビ「ヒルナンデス!」

コーデバトルに出ます!👗

11時55分から💗


ぜひ見てください☺️❤️





と言うわけで、

これからよろしくお願い致します😻🙌🏻