今日は目黒にある、
バイオエステBTBに行ってきたよ♡

{FB745911-EE89-4142-B82A-C54CAAADB9B4:01}




最近、外食も多かったり
地方も多かったりで
美味しいものを蓄えていたの(°_°)

完全に冬体型に近づきつつあったので
ここで締めなきゃ!

{CAAF5156-4713-4971-A96C-8518FE9BFC44:01}

{635D72BD-6F76-4FF3-87D1-FEC1FC65E8E5:01}


一度付いたセルライトは、
セルフケアではなくせないんです!

なので、しっかりメンテナンスしてあげる事が綺麗への一歩( ^ω^ )♡



そして、冬ってゆったりした服
ばっかり選んぢゃうから、
今日は自分に厳しくあえてタイトな服を…
{D3C77FA8-40C5-4950-ADA7-5493C21775B8:01}

何か大きくなった…笑




よし♡たくさん美味しいものたべて楽しんだし、がんばろうっと♡






施術のためにバスローブに着替えて…♡
{6F12E504-F1C5-4FBF-9C0F-F7AA1BD4E8E0:01}

{0635C3C9-E50D-46EE-A6D0-F06C79B366CC:01}

{E37AC622-B8F2-401E-847B-5C9FA38E15C5:01}

{1572E6CE-9514-49D1-8845-8136649E9751:01}


スタート♡!!


機械を使ってリンパと脂肪の間に挟まったセルライトを老廃物として流していきます!!!



感想は痛気持ちいい♡



私は痛み強い方だけど、
結構痛みを感じたので、
すごく、皮膚の奥深くまで
吸われてるかんじでした!!


強さも20段階選べるらしいけど、
私はレベル8!!!


なので自分の身体に合わせて
色々調整していけます♡






あの機械の名前は
良く分から無いけど、
欲しい!って思うくらい
ほんとにお肉吸われて
すごかったです(°_°)♡笑




{75DB10C1-36AE-49F8-9F96-A445F8F9341B:01}

今日は少し浮腫みぎみでしたが
一回でかなり筋肉も解れて、
パンパンだった脚もだいぶ
軽くなりました♡



終わった後は二時間ご飯たべちゃ
ダメだから今は我慢♡




今日は帰って野菜スープでも
作って半身浴しようー♡





















500円で体験もできるみたいなので

気になる方はぜひ♡


私は目黒店の佐藤さんて方にやっていただいたけど、とても素敵な方で、何か施術中も楽しかった♡





CHECKはココから♡(*゚ー゚*)
▶▶▶バイオエステBTB