レアナニさんから♡

前に気になるアイテムをいただいたので
詳しく紹介します!!(´▽`)



レアナニさんのコスメは、
アットコスメで1位になったり、
楽天のベストコスメも受賞したり
とっても人気みたい♡

最近私の周りでも流行っていて
気になっていた、
「まつ毛美容液」のこちら!

レアナニEYELUSH ESSENCE



最近はつけまを付けない
ナチュラル系メイクの撮影も増えてきたので、
まつ毛のケアが出来てすごく助かってマス♡♡♡

実際使ってみて、
まつ毛のコシが強くなってきたのと、
マスカラ前の下地として使えて嬉しい♡

もちろん寝る前にも付けてますよ(*゚ー゚*)




つけまを使ったりして傷んでても
まつ毛って見落としがちだから、
ちょっと気にしてケアしてあげるだけでも違うよね♡


まつ毛美容って高いイメージがあったんだけど、
これはしっかり効果があるのに、
1500円ってプチプラ♡♡♡







もう一つは、

レアナニBBパウダー









細かいお粉で肌の密着感が
いい感じのパウダーだよ!

今まで色々使ってきたけど、
ラメが入ってないのに発色がすごく良くて
気に入っちゃった♡(´∀`)





しかも、BBパウダーだから
SPF50+ PA++++で結構高いレベルで
紫外線カットできるし、
美容液入りでスキンケアしながら
ベースメイクが出来るのって本当に嬉しいよね♡


そしてこちらも1500円!!(ノ゚ο゚)ノ








全国のプラザさん、
ロフトさん、
ショップインさん、
東急ハンズさん、
シャンドエルブさんで

10月25日から数量限定で
「レアナニアイラッシュエッセンスセット」が
1800円で発売されるみたいなので、

そちらも是非チェックしてみてね♡

(通常より1100円もお得みたい(ノ´▽`)ノ)



サイトはこちらからCHECK▼