こんにちわわ^ ^

三連休の真ん中ですね( ´ ▽ ` )ノ


楽しんでますかー??(*^^*)


{6E85A32B-74F4-4D38-B845-742026C41EF1:01}

{DC5E8433-A6EE-4B3D-B386-8B9B0B3B3E54:01}


私は、最近メイクを色々研究中です。

今日は自まつげメイク。


ポイントはペンシルライナーで
しっかりまつ毛の間を埋めること。



今日はかなり久しぶりに
バックの中身公開しちゃいまする( ´ ▽ ` )ノ
{A713255B-EABD-4C04-B158-B9AFAFC8FCDF:01}



最近のお気に入りバックたち♡



左上から
SMIR NASLI
右上
Chloe
左下
mame
右下
MiCOAMERi×AAA千晃ちゃんコラボ



です( ´ ▽ ` )ノ



中身はこんなかんじ。


{91651057-1C4D-4A47-9984-30E1EC7A8750:01}

{AD9136E9-973A-4EB5-9A15-2DDF6284C849:01}
左側から化粧水ミスト→乾燥するからこまめにしゅっしゅします!

右の二本は香水が入ってます!
持ち運び用の容器を買いにドンキに行ったらありました!使いやすくてすごくオススメ♡ちなみに中身はピンクにKiehl'sのローズの香水を白にはYOSHのGINGER CIAOの石鹸系の香水入れてます^ ^

その時の服で使い分けるよ!
{5C5858CD-BFAD-47A2-AB71-806E65B43D11:01}
そして。つけ方は2プッシュで足元と
お腹につけます!
そーすると、ほのかに香るし
暖かい場所なので香りが長持ち♡



その次はグロスとコンシーラーたち♡
ナチュラルメイクになってから
何をこだわるかって…リップケアと
肌作りにこだわるようになりました!

目元が薄くなる分、全体の肌と、
ポイントになる唇は大切です♡
{8084BB25-CF83-4216-A2D4-45F956404E89:01}

そしてメガネ♡
私がOMGさんとコラボして
作ったメガネ( ´ ▽ ` )ノ
黒じゃなくて、ネイビーなんだよ!


メガネってコンプレックスも
上手くカバーしてくれたり、
一枚レンズがあるだけで、すこし…
人見知りもちょっぴり克復?
メイクがヨレたら使えるので
もってるよ♡

{C78C6AC4-1BA6-47CE-9635-75612B0FBC33:01}


最後は手帳!!

いつになってもアナログ派で
手帳が無いとダメ!
忘れ無いように、色んな事が
書いてある♡
シールは、この間広島行った時に
作ったの(*^^*)


無くしそーな物にペタペタ貼って
やるんだから!笑



そんなこんなで鞄の中身でしたぁ!!




皆のカバンのマストアイテムは
何ですか??


あ!携帯とお財布以外ね♡




さっ今日もハレハレな一日を~( ´ ▽ ` )ノ



{336E125A-FB0C-4001-A2A1-760B6E07A7FA:01}

{91ABB4C2-4E6F-4EEC-9838-8E3A79DD1069:01}