こんばんは♡
久々にブログが空いてしまってすみません!!;_;



関西コレクションの事を書きたいけど
落ち着いてる時にちゃんと書きたくて
ちょっと空いてしまいました…>_<!!


お待たせした方もすみません(°_°)汗




お待ちかね♡



関西コレクションのステージは…







大成功でしたぁ;_;!!!!



photo:01



はじめての事って
やっぱりどきどきです。



ショー前は、
ディレクターとして、
皆の頭に、チュールを付けたり。
切ったり。バランス見たり…


微調整をしながら…も…

心は終始どきどき…笑



チュールはフェミニンな世界観。
そして皆の心に残るショーにしたいから付けたんだ(^^)



今回のショーは
お洋服を見せるのもそうですが


まずは、


MiCOAMERiとは?


を伝えたかったので、


音楽、画像、ライト、、、
言葉で言う事ができない分
MiCOAMERiの世界観を
感じてもらいたく全てにこだわりました。



MiCOAMERiの服は、
ガーリーだけど…
甘いだけじゃなく
シーンに合わせて楽しめる
お洋服達♡



甘い中にもある何か。を…
ショーで表現したくて(´-`).。oO(♡



それは、オシャレを自由に楽しむ
ってこと♡



ガーリーはすき。
けど…甘いだけだと物足りない。
その時の気分でわがままに
ファッションを自分のものに
しちゃえばいーんです。




伝わったかなぁ????


全員は写真撮れませんでしたが、
ショーのお洋服を紹介しますね♡
photo:03

マギーちゃんは、
トレンチコートを着てくれました♡
ドレスの形をしたトレンチなので、
チェックのタイトスカートで
大人っぽく♡
photo:04

筧美和子ちゃんは
オールブルーのワントーンコーデ♡
とってもお似合いでした♡
photo:05

川口カノンちゃんは、
パンツでカジュアルなスタイル♡
けれど、素材感や、ボタン。
適度な肌だしでガーリーさを出したよ♡
photo:06

松井愛莉ちゃんは、
ゼクシィのCMでもお馴染み♡
何だか白いワンピースを
着てもらいたくて、
モテワンピースを着ていただきました!
photo:07

松本愛ちゃんは、
MiCOAMERiオリジナル柄の
ハートキルティングSET UPを着てもらいました♡
上のブルゾンはインナーダウンとしても使えるから、
これからの季節、
とーっても寒くなった時に強い味方です( ^ω^ )
photo:08

垣内彩未ちゃんは、
格子柄チェックが少しモードなので、
ハートカーディガンで可愛らしさをプラスしました♡
photo:09

玉城ティナちゃんは、
襟が取り外し出来るワンピースで可愛らしく♡
けれどもモノトーンだから
子供っぽすぎないのもポイント
( ^ω^ )!!





最後は、
わたしがクリエイティブディレクターとして
歩かせていただきました( ^ω^ )♡

MiCOAMERiのビジュアルのコーデを着ました!!

赤いコートが本当に可愛いくてお気に入り♡
冬になると、外ではコートがメインのコーデになるから
お気に入りは一枚持っておかないとね!





今回のイベントのために、
MiCOAMERiチームで
どうするか打ち合わせしていって、
皆の頭の中は一緒で以外と早く固まったんだ♡


だからこそ当日何が起こるか
全てスムーズに行くかどきどきしてた。


実際…直前にバタついて、
ちょっと焦ったけど…




結果大成功に終わって本当に
一安心♡ 




もうすぐ、MiCOAMERiも
デビューしてから一年になります。


まだ店舗は無いけど。
それにだって意味はある。



もっともっと学んで、
もっともっと皆に喜んで
もらえるように…



可愛いをたくさん学んで
たくさんお洋服をお届けするね♡




今回…こんなに素敵なショーを
させていただけて本当に
関西コレクションの皆様♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )!




そして、いつも応援してくださる皆さん。
支えてくれて、一緒に走ってくれる
MiCOAMERiチームにも感謝♡



本当に最高な時間をありがとうございました!

by.mico
ps.動画instagramにもUPするね♡







ZOZOTOWNTwitterFacebookInstagram