photo:01



photo:11



photo:02



photo:03




MIIAさん

roomy'sさん

Kawaii Asiaの


ショーに出させて頂きました!

楽しかったぁ♡

KawaiiAsiaのステージでは…

photo:04



トークもしましたよ!!


実は…

photo:05



MBSさんで…10月から
番組が始まります!!

東京ですと、スペースシャワーTVで
流れます♡



なので、その告知もしてきたよ!!!



番組のメンバーは、
ひかり、まぁぴぴ♡
やのあんなちゃん、
柴田紗季ちゃん、
中田クルミちゃん

です!!


タイや、台湾でも流れるので、
今回はタイのmiwちゃんも来てました♡

photo:06


(モデルプレスさん画像)




番組の内容は
その時のファッションについて。や
日本文化のKawaiiについて♡

ゆるーく、リアルなトークをしてるのでぜひ見れる方はチェックしてね♡





photo:08




photo:09




今日は、初TOKYO RUNWAY
見てくれたみなさん。
手を振ってくれたみなさん。

ちらーっとうちわも見つけられたよ♡


すごーく楽しい時間、ショーを
ありがとうございました♡


支えているスタッフさんにも感謝。



色んな出会いがあって
楽しい時間だったな(=゚ω゚)ノ



ps♡
photo:10



今日もchayちゃんかわいかーった♡




これから打ち合わせ♡
明日は大阪♡


まりたんに会えるから元気に
なれちゃう(*^^*)

がんばるぞいっ(=゚ω゚)ノ