{4440D10F-9FBC-4FAB-9272-3109B072E143:01}









皆さん。Popteen10月号が
今日発売されます!


今月号はわたしが
現役Popteenモデルとして出る
LAST表紙です。;_;



この号にはわたしのPopteenモデルとしての思いを
全てを詰め込みました。

くみっきーサロンの最終回。
ラストメッセージ。
インタビュー。
Xperia卒業式。

etc...


{4D0547ED-AB78-4C7F-929E-12A2D7AEC3F0:01}








表紙は、
編集長と何度も何度も話合い





やっぱりGALくみっきーがあったからこそ、
わたしの事を知ってくれて、
わたしの人生の大きな転機になったんだと思う。



なので…


 
”LAST GAL”



をテーマに



髪の毛は3年ぶりに
ブリーチをして金髪にし、



カラコンも、まつ毛も、ヘアーも
今の時代に合わせた懐かしさも残る盛りSTYLEにしました♡



そして

   
この6年間。
応援してくださった皆さんに
たくさんの感謝の気持ちを込めた…


笑顔表紙です!!!!!!(*^^*)









わたしがPopteenモデルとして
歩んできた6年間は、


わたしの全てであり宝物です。



ファンの皆さん。
モデルちゃん。
編集長。編集の皆さん。
クリエイティブスタッフの皆さん。
MiCOAMERiの皆さん。
事務所の皆さん。



わたしがPopteenモデルではなかったら出会えなかったみんな。


みんなが居たから
6年間走り続ける事が出来ました。

{70640FC1-511B-4A18-B4AE-27983817E192:01}




夢って。
言葉に出せば叶うこと。



諦めないことの素晴らしさ。



無駄な事なんてひとつもなくって、
自分が、決めた人生を自信を持って歩んでいく勇気。





人の力は偉大。





{3DDE2BBF-4C9D-448D-93DF-4ADB2A7C3743:01}


{3FC1DC21-09EC-4E4E-8DC3-95E6AB433936:01}


Popteenモデルでいれて良かった♡
みんなと出逢えて良かった♡


決して全てがハッピーで楽しい事ばかり。とは言いません。
ほんとに辛く、何度も何度も挫けそうになったし、
誰かに訴えても何も届かない時期もありました。

だけど。



人ってひとりでは
生きていけないから…


誰かに支えてもらいながら
自分の脚と心で立ち続けてる。


辛い時に、側で必ず支えてくれる誰かが居る事を
このお仕事をして私は知ることができた…
























それは
















いつも応援してくださる
ファンの皆さんです。





どんな時も変わらず皆さんは
私を包み込んでくれました。









舟山久美子を
認めてくれてありがとう♡



活かしてくれてありがとう♡

 






 




”LAST GAL”












これから皆さんも
たくさんの始まりと終わりが
何度も何度も訪れると思います。


それは悲しい事じゃなくて、
もっと自分に可能性が
あるんだと言うこと。


STEP UPで楽しいことかもしれない。
逆にとっても辛く険しい道かもしれない。


やってみないと分からないけど
どちらもチャンスだっ!



一度きりの人生だからこそ
後悔しない人生になりますように…♡♡





昔は知ることが出来なかったけれど
日々考えながら過ごしていく中で学ぶ事や、
本当に良いと思う物を伝えていくことが
私の人生の楽しみである事に気付きました。

それは私のいち意見でしかないけれど、
一人でも多くの人の人生が豊かになったらいいな。
と発信し続けたいんです。


だからこそ、このお仕事が楽しくて。
やり甲斐があり、大好きが止まない。



たくさん笑って
たくさん泣いて
何度も何度も何度も
壁にぶつかって失敗し
自分を壊し。

新しい自分になった6年間。





自分は自分でしか変えられないって言うけど、
きっかけをくれたのはみんなであり、
わたしの目の前の事柄ひとつひとつが
成長に繋げてくれたんだ(´-`).。oO(










だからこれからも逃げない♡



















最後にもう1度…

今まで応援してくださり
本当にありがとうございました;_;♡























卒業って言葉だけだと
淋しくなるけど


Popteen♡Popモデルくみっきーは
これからも生き続けます!!!!





なのでこれからも
皆さんと相思相愛できるよう、
私たちは止まりませんよ!(*^^*)♡





今後も!!!
Popteen、そして舟山久美子を
よろしくお願いします♡;_;





{FBFE1F1F-893C-4383-AB2D-8F1DC5F44261:01}


たくさんの人と出逢わせてくれて、
たくさんの喜びを教えてくれた
Popteen



みんなが大好きです。
本当に本当に大好きです。



感謝してもしきれないです。













そして最後まで
このブログを読んでくれて本当にありがとうございます!





今月でPopteen37回目の表紙。
こんなにやらせていただけたことを
誇りに思いますT^T!!

{45708718-6E76-4BED-84C7-BDE5DEE563D5:01}





大好きなPopteen!!
本当にありがとうございました!!!!



これからも変わらず
ハッピーをお届けします♡!!



Popモデル くみっきーより












☆WEAR:舟山久美子♡くみっきー
(@kumikofunayama)

☆Instagram:mico
(@KUMIKOFUNAYAMA)

☆Twitter:くみっきー
(@informationkumi)