おはよー♡
MiCOブログまとめいきます!!


は、女の子らしく見せてくれます!
程よくガーリーに程よくヘルシーな
娘になれるよ♡
大人気で残りわずかなので
お早めに♡

{C3297645-9304-4E9D-A244-ECFD66FF8735:01}
まだ、予約が出来るので、
買い逃した方はぜひ♡



清楚女子には、ピッタリなのだ。


{FE795949-B60E-48D7-A5FE-33F8702DABA6:01}

背中が、レースだから
肌見せしたいけど抵抗が
ある方にオススメ♡
こちらもバストあたりのラインを
こだわったので、すごく、美乳に
見えて、ウエストがきゅっ!っと
見える着痩せアイテムです!


ボトムはなんでも合うし、
S女にピッタリ♡





{6DEB4FE6-62C4-405D-835D-02C432AD1D14:01}

{02D79C0E-16AE-4A8B-8A96-5FCE3797CC5E:01}

こちらのセットUPは、
多くの人に買ってもらうために
頑張って、値段を交渉した
スペシャルセットなの。
この素材で、6990円は
お徳っ♡

昨日も33度で真夏日で、そろそろ
ピッタリな時期になりました!

シンプルなので、着回し抜群だよ!
{8F78E2FF-831A-4D66-B6F9-BBB5BE201388:01}


{09B76C51-C9BE-442F-A9A2-8428E04341FB:01}

ハワイでも大活躍しました(*^^*)
こちらも気になる方は
ぜひ、チェックしてください♡











{F2B0CC3B-0E94-4349-8CEB-307F8DF524FA:01}


MiCOさんは、
そして、
ZOZO さんで買えますよ♡!
ぜひチェックしてください(*^^*)





今日は、Rの法則生放送に出ます!!
ぜひチェックしてください✨




instagram KUMIKOFUNAYAMA


cameran Follow Me!



MiCOAMERi RUNWAYwebstore
MiCOAMERi MailMagazine KUMICKY Twitter
MiCOAMERi Twitter MiCOAMERi Facebook