投稿写真

投稿写真

投稿写真

{54243BB5-219A-4527-9082-D8251A326416:01}



にゃー(´-`).。oO(♡

夜遅くの更新ごめむ。



今帰宅なのだ。


今日はね、、、
最近イベントで一緒になって
WEARだったりで共通点のある
この方と女子会しました♡



左から
青柳文子ちゃん♡
田中里奈ちゃん♡
武智志穂ちゃん♡
わたし♡


美味しいご飯と、
めーっちゃ女子力高い会で
かんなり楽しかったです(´-`).。oO(♡


なかなか今までは
触れ合う事ってなかったから
新鮮な会だったのです(*^^*)



とりあえず皆さん真面目。笑
お仕事の話やこれからの話
体重の話とか、、、。笑


とりあえず。
これから夏だから水着とか
着るじゃないですか。


だからダイエットがしたいのです。

って美容トークに盛り上がりました!




たくさん美味しいもの食べたので
スリミスタでダイエットしよっと♡


{D7BA8DBB-2061-4619-929F-426EB89F46E2:01}


とかいいつつ…
明日青柳さんが手作りでくれた
フィナンシェ食べる♡


{DFDBA9ED-505B-4661-B9F6-8130E1F43BA7:01}


ぐへへ。




半身浴しよっと。




ではでは、よる遅くにごめむなさい。





また明日♡
おやんみ(´-`).。oO(