今月は水着が多いなぁ( ;´Д`)!

もう今年二度めなので。恥ずかしくなくなってきた。


きた???笑






photo:01



こない…♡笑





今日は、いろーんな水着きました♡


三種類!



photo:03





photo:06



photo:02




実はこの下…
こーんなハレンチなの(つД`)ノ


photo:07




Wow!!!!



刺激強くてごめんね( ;´Д`)!
popteenに載ります!笑



良かったお楽しみに…♪( ´▽`)



photo:08






photo:09


ayaka.comさんコメントありがとーございますん♪( ´▽`)!


うーむ。洗顔は…よるしかしないお!
キールズのスクラブ入り洗顔で、夜にメイクを落とした後にします!
基本…朝は水とか水スプレーだけです!

洗いすぎも、乾燥の原因になったり…良い菌まで落としちゃうので気をつけてね♡






photo:10



つなたんコメントありがとーございますん♪( ´▽`)!

ヒールは…高くてもあまり傾斜のないものを選ぶよ!♡
ヒールって変なところで…固定されるので…たまに足首を回してあげらといいかもです!!
それと…腹筋に力を入れながら歩くと、下っ腹ぽっこりにも効くし…
ヒールはいて…ふらつかないですよ♡






みなさんいつもコメントありがとー(*^^*)♡



あしたの…
『アッコにおまかせ』デルので
みてくださいね♪( ´▽`)