photo:01




にん♡

今日も一日終ったおー♡





photo:02



ヒルナンデスの画像が
皆からTwitterに届いたのだ(´-`).。oO(


photo:03



ありがとぉございます!!!;_;



見れなかった方は…♡
画像で雰囲気を\(//∇//)\!



photo:04








そんな。今日は、

コンバースのスニーカー
履いたよ(´-`).。oO(


photo:05




今日ヒルナンデスで履いてた
黒バージョンなのだ(*^^*)



今日はなんだか眠い一日でしたが…
みなさまはどうでしたぁ??











photo:06







そんな。
今日の眠くなる前に食べた
ランチ♡



photo:07




叔母ぁちゃんの味を思い出しました♡




和食大好き…♡





photo:08




広尾にある
イビザってお店なんだけど…
美味しかったー♡





よし♡
明日もがんばろぉ♡




photo:09


サッカー少年さん。
コメントありがとぉございます♡


私はTOCCAシリーズが
多いです♡!!
クレオパトラとかかなぁ…♡






ぜひ!またコメントしてください♡









Twitter
@informationkumi