にょん(‐^▽^‐)






ダイエットサプリメント






「スリミスタ コレウスフォルスコリDX」が






全国のドン・キホーテグループで発売が開始しましたドキドキ



photo:01




大雪の影響で一部店舗では発売が遅れているところもあるみたいなので






ご注意くださいね(・ω・)/






スリミスタは80粒入りで、






値段は1480円(税抜)だよ(*^o^*)






このスリミスタにはテーマソングがありまして、、






「キログラム握っているプログラム」のミュージックビデオまであるので






良かったら見てみてください(〃∇〃)






男の子必見だよ(///∇//)






【動画はコチラ から】


http://www.youtube.com/watch?v=5nbDKYotgG8&feature=youtu.be






2月18日(火)には



ドン・キホーテ中目黒店にて発売記念イベントを開催します!!




photo:02



午後の1時から




お店の入り口にある特設会場で整理券を配布するので






みんなにも久々に会いたいので、、



時間がある方はぜひ遊びに来てくださいラブラブ






握手会は午後の5時からです(*^.^*)




photo:03





当日は私と同じ事務所のグラビアアイドルで活躍中で





テーマソングも歌ってくれているFANTA☆STARの




今野杏南ちゃん、水樹たまちゃん、池田愛恵里ちゃん、清水あいりちゃんの




握手会も行いますラブラブ






イベントの内容と詳細は以下を見て確認してくだいm(_ _ )m








【イベント詳細】


http://donkimall.com/shop/user_data/srimista.php








【問い合わせ】




商品に関する問い合わせ:info@tokyo-aloe.jp




イベントに関する問い合わせ:info@vithmic.co.jp







女の子も、男のコも、
痩せたい!けど食べたい(*^^*)


photo:04



そーんな、わがままな気持ちの
サポートをしてくれる。
スリミスタ(*^^*)!!


わたしも毎日飲んでいますが、
代謝が上がったり、むくみにくくなりました❤!!


photo:05




皆さんを少しでも笑顔に出来るよう、
プロデュースしたサプリメントです^ ^


今まで、ダイエットが
続かなかった方。

これから、したい方。

ぜひ!スリミスタと一緒に
ダイエット(*^^*)してみませんか??



photo:06




photo:07







ダイエットは、楽しまなくちゃ
意味がない(*^^*)!


とはいえ!
飲めば痩せる訳ではないので、
くみっきーブログでもダイエットネタを書いて行ってるので…

それを参考にしながら、
スリミスタをのみながら、
食べて痩せましょー❤



photo:08





明日…よかったら17時からお待ちしております(*^^*)