投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはよー\(//∇//)\


雪が…すごいね((((;゚Д゚)))))))

皆様大丈夫??






ではではしふくみっきー♡
紹介します!

この日はミクロ女子に嬉しいコーデでした!


tops SPINZ
skirt MiCOAMERi
shoes CONBERSE✖popteen✖kumicky

このコンバース…
昨日も紹介しましたね!

実は…♡

インソールが4cm入ってるの♡
しかも土踏まずもポッコリしてて
疲れないし、通気性も良い感じ!

ヒモが細め になってたり、
ゴールドが入ってるので
大人っぽかったり

歩いてるときも可愛いように、
靴の底にもカラーをつけました♡

さりげないレースのデザインが

たまらない(´-`).。oO(♡



んー♡たまらん!笑

実は夏に前からスタートしていたので
皆様にお見せ出来るのが嬉しくてしょうがないのです\(//∇//)\

カラバリも、四種類なので、
良かったらASBeeさん、買えるpopteenを
チェックしてくださいね♡